ひまわりのちいさなつぶやき

日々思うこと、感じたことをつれづれなるままに綴っていきます。

織教室展開催中

2018-05-10 11:51:45 | 織物

 

第24回 花工房 織教室展

 

会期   5月8日(火) ~ 13日(日)

         午前11時 ~ 午後6時 最終日は5時まで

会場   ギャリエヤマシタ  1号館2階画廊

         京都市 寺町通り 御池通りに近いところです。

               「鳩居堂」より少し南です。

  

             興味のある方は、お越しくださいm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法集会へ | トップ | 今年の織物展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか行きたいです (ハハ)
2018-05-16 09:19:49
ひまわりさん、こんにちは。
今回は街での開催だったので、行きたかったのですが、なんかうまく予定を入れられず残念でした。でも!いつか!必ず行きます!
久々に大物を織ろうと思ったら、難しくって、なにごとも日々の練習が大切ですねぇ。こども(孫)に言う前に自分が頑張らなくっちゃ(*^_^*)
返信する
こんにちは! (ひまわり)
2018-05-16 22:49:00
ハハさん、コメントありがとうございます。
大物に挑戦ですか、すごいなぁ!
なんだろう?

来てくださるときまで、続けていられるかなぁ?
今のところは続けるつもりですが・・・。

今年の作品、アップしますので見てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。