いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

蹊亭ありがとうございました!オムライス食べた?

2022年06月27日 | Weblog
ありがとうございました!
蹊亭の常連様ともだいぶ親しくさせていただきましてありがとうございます!



オムライス専門店リトルヤミーの支店としても
こちら営業があります!
私もいただきましたけどね、美味しいですよ!
御世辞無しでね、皆様是非食べてみてください!オムライスのメニューもかなりいろいろありますので。






次回は7月22日金曜日です!
だいぶ夏になっているだろうということで
テラススペースもオープンする予定です!
ビアテラス!お楽しみになれますように!
お待ちしています!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿