いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

とがし喫茶室

2011年08月02日 | Weblog

お昼のライブ「地域ふれあいライブ」でした!
今日は超満員!お席が狭かった方申し訳ありませんでした。
いつにも増してあたたかいライブになったと思います、というのも本番前に
何か皆で歌える曲を一曲入れたくなってしまってバンドのメンバーにも急遽お願いしました。
こんな気持ちになるのはやっぱりとがし喫茶室の独特のライブの雰囲気にあります。
これが大成功!皆さん本当に喜んでくれたようでやって良かった~。

終了後は美味しいコーヒーとアロエのブリュレをいただきました。
カウンターの向こうに見えるのがとがしマスターです!

とがしのコーヒー「コスタリカ」で作ったコーヒー石けんは完売しました!
次回は9月以降入荷です。

8月27日(土)夜のライブも満員になり予約締め切りました。
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿