いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

リョウマ君

2011年08月02日 | Weblog
2010年3月9日、東京本所センターよりレスキューされたヨーキー♂のリョウマ君。
私のところで3ヶ月程お預かりしましたが、その後ジャスミンママさんのお宅にて
1年以上もの間、ご縁を待っていました。
このたび、ジャスミンママさんのお家の子として迎えてもらえる事になり、
里親募集は終了しました。
正式譲渡のお祝いという事でリョウマ君に会ってきました。

さっぱりサマーカットになっていました。
ジャスミンママさんのお宅にはポメラニアンの先住2頭がいるので3頭目を迎えるという事、
リョウマ君は心臓の持病があるという事もあり、たくさんお悩みになったでしょうね。
でも、もう移動させる事はしたくないと自分の家の子として迎えてくれました。
私も肩の荷が降りたというかホッとしました。
だってリョウマ君にとって一番良い環境でしたのでね。
彼の中ではもう既にここの家の子になっていたのかもしれないけど。。
季節の変わり目温度変化などに気をつければ普段の生活も変わりなく過ごせます。
これからものんびり楽しい毎日を過ごして欲しいです。
リョウマ君おめでとう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿