いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

唸り

2014年11月08日 | Weblog

この緑道にも四季の変化がね。

みかんがなって。

朝一から誠さんと録音でした。
この日は舞祭り総踊り曲。
十数年もの歩みにより、曲調も随分変化いや、進化だな。
この誠さんとのコンビで曲を仕上げて行くのが
私の中では祭りワールドでのひとつのブランドになったような気がします。
何かね午前中から、ここまで出す?というくらいの歌が録れたですよ。笑
舞祭りは子供主役ですが、そのためには周りの大人の正しいサポートが必要です。
私もまたそんなサポートをしつつ、子供達からたくさんのことを学び、
共に成長させてもらってます。そして今もシンガーとして参加し続けていることができます。
今日の私の中のシャウトのテーマは「みんなガンバレ!」でした。


舞祭りカメラマン隊長写真ありがとうございました。
今年の東京舞祭りにて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿