いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

たくさん出演させていただきましたありがとうございました。海

2019年08月18日 | Weblog
今月はたくさんのライブやジャムセッションに
出演させていただきました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
特にお盆時期にはライブが重なりました。
毎年お盆は 海のような、、、。

最終日の本日はピアノとのデュオライブでした。
リクエストありがとうございました。



また来月以降もライブありますので
是非来て下さいね。
小さなお子様連れ大歓迎です!!
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿