いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

アライブ下馬 アフタヌーンコンサート

2019年08月20日 | Weblog

毎月恒例にしていただいております
こちらの施設でのライブ。
この日は初めて、オープニングアクト(笑?)
として娘の「ABCのうた」を披露させていただき
そしてライブという流れでございました。
こうして人前でお歌を披露するという
ことが意外と好きみたい。
まぁ、2歳児のお歌ですからね、
施設の皆様にもあたたかく見守っていただきながらですね。
生後半年くらいからお世話になっていますから
こちらの入居者様にも成長を見ていただくことは
私も嬉しいことです。

施設での演奏というのはね、
同じ場所を長く続けていくとね、
認めたくは無いけれど確実に状態の悪くなっている
入居者様もいらっしゃる訳で
以前はお話できた方も、今はなかなかお話出来なくなったりとか。
これは仕方のないことなんですけどね。
今我々が平和に暮らすことが出来るのも
間違いなくこの方々の、青春を投げ打って
生きてきたあの時代があるからで
そこに感謝している訳です。
皆様が悪くなっていく、弱くなっていく姿も
辛いけれどしっかりと受け止めて
ひとときでも楽しい時間をお過ごしになれるよう
良いお歌、良い演奏をお届けすべく
頑張ります!
またお会いしましょうー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿