いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

0歳からのJAZZライブ 皆さんありがとうございました。

2019年07月04日 | Weblog

記念撮影をしたシェフのスマホを
撮らせてもらいました。笑

この度幸区盛り上げ隊様の企画によりまして
いつもお世話になっているイタリアンレストラン
鹿島田イルリッチョを会場に、
親子の為のライブが開催されました。
その名も「0歳から楽しめるジャズライブ!」
ワオ!
早々と予約で満員になりまして、
本日は朝からすごい雨!
そんな中全員参加してくれました!
月齢色々ですがほぼ0歳さんでした。

手遊びうたは、英語と日本語と両方。
その後ランチを食べながらライブ。
スタンダードからオリジナル曲もお届けして
ベビーにも勿論、ママにもほんのひと時の
癒しになってくれればという思いでの選曲でございました。

実際ね、ベビーを連れてお出かけって
朝から本当に支度だけでも大変と思うんですよ。
美味しいお食事を味わって、お歌を聴いてもらって
日頃のルーティンから少しでもリラックスしてもらいたいなと思います。
私自身もママ2年生で毎日追われ、毎日くじけそうです。
でもそんな自分でも少しでも皆さんの気持ちを
理解し寄り添えるようなサービスでありたいなと
お子様連れのお客様を見るといつも思います。

ベビーとママ(勿論パパも!)のための企画には
これからもお役に立てればと思います。

今日は本当に皆さんありがとうございました!

以下、盛り上げ隊様からいただきました
写真の数々。
本当に楽しかったー!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasui)
2019-07-04 19:47:13
こんにちは ご無沙汰していますがお元気そうで何よりです。このライブ、実は娘と行きたかったんです。鶴見川を越えたところで栄養士として保育園で働いているのでした。また機会を見て行けそうな時があったらよろしくです。匝瑳は仕事が許せば行ってみたいです!!
返信する
Unknown (CAMARU)
2019-07-05 01:07:12
お久しぶりでございます!意外と近い場所におられるのですね!鹿島田地区では定期的に活動しております。お時間ありましたら是非いらしてください再会楽しみにしております!
返信する
Unknown (龍ケ崎のママ)
2019-07-05 22:39:19
御無沙汰しております!
先月末になんちゃってシンガーのライブに行って来たら、カマルちゃん&水岡さんがとてもとても恋しくなり毎日の様にYouTube観て酔いしれています‼️

遅くなりましたが、愛娘お誕生おめでとう(^-^)v
返信する

コメントを投稿