いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

かわちキッズクラブ オリジナル曲!!

2005年03月29日 | Weblog
かまるが毎年参加している茨城県龍ヶ崎舞祭りに出場しているチームかわちキッズクラブの初オリジナル曲のレこーディングが行われた。
かわちキッズクラブは名前のとおり、かわいいキッズたちとそのお母さんのチーム。一番ちいさい踊り子ちゃんは3歳くらいだろうか、、
みんなとってもかわいらしく、でも力強い竜KOIRYU-DANCE(龍ヶ崎舞祭りの総踊り曲。かまるはその曲のメインボーカルなのだ。)を毎回一生懸命におどっている。いつも大きな感動を与えてくれるチームの一つなのです。
そのチームが今回オリジナル曲をつくることになったのだ。
この数日間、花粉症のかまるは今日のために鼻声にならないように最大限のケアをしていた。
声帯に負担がかからないように、薬は一切飲まない
とにかく外出は絶対にしない
家から出るときは常に車移動
アレルギーが重くならないように、刺激物は食べない。
大好きな酒も我慢!?
など、いろいろ。
そのかいあってか(?)
レコーディングでは誠先生、かまる共に気合十分、テンションも上りっぱなしで・・・
歌撮りは大成功!この夏にはお披露目になるんだけど、踊り子ちゃんたちが舞う姿が目に浮かぶよ。
みんな怪我もなく、お天気にも恵まれ、最高の舞祭りを迎えられますように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿