いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

今週末はこちら 皆様きてねお待ちしています

2022年09月12日 | Weblog
16(金)東京
世田谷区
自由が丘「ライヴバー 韻毎来譜」
お店のHPはこちらから
世田谷区奥沢6-31-18 B1F
03-6432-1266
19:30~
2500円(飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Bass 高 健太郎
G SHUNSUKE
Vo CAMARU
17(土)千葉
銚子市
「GARE」
銚子市中央町17-8 富士ビル2F
090-3209-7966(店主携帯)
19:00~
2500円+要別1オーダー
Key 水岡のぶゆき
Bass 越阪部智彦
G SHUNSUKE
Vo CAMARU
16日金曜日は自由が丘韻毎来譜さん、17日土曜日は銚子GAREさんへまいります。
バンドメンバーは上記の通りでございます。
各所お待ちしていますお越しの際は念のためお店に予約お電話等していただけるとありがたいです。
まだ暑さが残りながらお天気が崩れたり
気温も定まらない日々ですので皆様どうぞ体調管理に気をつけてくださいませね。私はこの時期まだ冷房をつけたりして少々足元が冷えるために腰痛が出たりします。そろそろまた貼るカイロが必要かなと思うのだけど、冷房しながら貼るカイロってどーなのかなーと思ったり。
今年に入ってから娘がダンスを始めて私も一緒に毎日ストレッチをする様になって腰痛も首痛もかなり楽になったのです。今年の冬は結構イケるんじゃないかなと期待してるんですけど、
そんな訳で皆様元気にお会いしましょうー!!
お待ちしていますよー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿