いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

明日は土浦すのっぶさんです!お待ちしています!

2022年08月05日 | Weblog
猛暑酷暑続きでしたが雨で急に気温が下がりました。明日も足元よろしくなさそうですがそしてこのご時世またまた深刻でありますが開催いたします。
お誘いや告知することも、し難いと言う考えもありますが開催するからには宣伝しますね!
(宣伝しないならライブなどやるなと言いたい。)

勿論無理のない範囲でお待ち申し上げております!!どうぞ体調第一でお過ごしください皆様!我々も今日の今までなんとか無事に過ごせておりますので今回も無事に安全に逃げ切りたいと思います!!なのでハグも握手もありませんが良い演奏お届けすべく頑張ります!!

5(金)茨城
土浦市
「サケクラすのっぶ」
土浦市川口1-1-28
029-824-0903
19:30~
2000円(飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Vo CAMARU
G SHUNSUKE

お待ちしております!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿