いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

街角ライブ 秋の音楽祭in町田ありがとうございました

2022年09月25日 | Weblog
こちらのイベントに参加するのは本当にお久しぶりでございました。


もう6、7年も前になりますでしょうかね、
ということは現在5歳の新メンバーが加わり初の参加ということになりますね。



↑新メンバー



何とお友達が応援に来てくれました
ありがとうございますー!!

今回本当に久しぶりでしたが
懐かしいスタッフの皆様方にあたたかく迎えていただきまして本当にありがとうございました。ちょうど10年くらい前ですかね、ここのコミュニティで今のSHUNSUKEと出会いました。少年だったですね。どんな場所にもご縁があり年月が経ってまたその繋がりを再確認できる事はとてもありがたい事ですね。今日の新しい出会いもきっと良いご縁になりますようまた頑張っていきますね!対バンで出演した皆様お疲れ様でございました!!

オマケ


出番待ちのふたり









最新の画像もっと見る

コメントを投稿