いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

クレイドール恒例ライブハートフルありがとう

2023年09月25日 | Weblog


ほんとうにありがとう皆さん来てくださってありがとうございました。
人生の大先輩方達、今日お会い出来たことを本当に喜ばなくては。だから私のできる範囲それ以上、最大級それ以上のおもてなしをする気持ちで毎回毎回のぞんでいるつもりでした。
それでもそれでももっと出来たんじゃ無いかなと悔やむこともあります。
突然のお別れがやってくるとそう思ってしまうのです。
それでもまた今日は過ぎていって明日は来るし一瞬も立ち止まっていることなく時は過ぎていくのならばまたいつも通り一生懸命心を込めてお会い出来た方々に精一杯お届けするしか無い。毎日がその繰り返しです。
来月は10月22日(日)です。
一緒にたくさん楽しみましょう。
お待ちしています!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿