いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ダウンしています

2008年11月07日 | Weblog
日記っていうのは、その日の出来事を書いていくんですよね。
小学校の夏休み絵日記で、最後の日に慌てて書いた記憶のあるワタクシは
やはり、日記をためて書く悪い癖があるようです。

お陰様で最近のこのブログもめっきりアクセス数が減りました。



これは先月ハロウインの日に戸田のアンベールジャルダンでのメンバー。
皆、パーティっぽいね。ボスのテカテカスーツは、お店のママから
「あら、七五三??」なんてお言葉いただいて・・・・笑
こんなに盛り上がったライブは久しぶりでしたね。
皆様ありがとうございました。

写真ブレてますね。もういい加減この化石となった300万画素デジカメを卒業したいのですが
このダメカメラちゃん、愛着あるんですよ。富士ファインピクス。



で、こちらは先日ふじみ野リズムでのショット!
こらっ!!周平!! 嫌々笑顔するな~!!

この日を最後に、ダウンしたわけです。はい。
どうやら峠は越したようです。
来週には必ず復活します。
メンバーの皆様も、ご迷惑おかけしました。

とりあえず寝ます








最新の画像もっと見る