いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

クレイドールありがとうございました!あたたかいライブ

2023年08月28日 | Weblog


リハビリ中の石原さんはセカンドステージの一曲だけ参加してくださいました。
待っていましたよというみなさんの拍手が、
ここへ集う方々の温かい気持ちのあらわれでした。
完璧な演奏はミュージシャンなら誰でも必要なことですが、
時としてそれだけではない場合もあるように思います。みなさんが真剣に応援してくださっているなと感じました。
そのような環境の中でこちらで8年も9年も
(多分そのくらいかと思います)演奏させていただいていると思うと、我々の少しの成長はこのような皆様の応援によってうまれるんじゃないのと改めて感謝!
皆さんに喜んでもらうことが一番。
本当にありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿