いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

自由がインマイライフ ありがとうございました。

2023年09月04日 | Weblog




今年は浴衣をほとんど着ていませんでしたので
もう9月ですが慌てて着ました。
綿紅梅の浴衣です。

どうしても夏着物の方が涼しく着られるというのもありますしね。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。
インマイライフではドリンクだけでなく
お食事、おつまみのメニューも充実しています。しかも日替わりぽいです。この日はドライカレーなど。これからはそんな楽しみもありますのでね、!
来てね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿