いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

市場まつり皆さんありがとうございました。

2019年07月25日 | Weblog
梅雨明けとともに市場まつりin八日市場です。
本町通り商店街の中交差点のど真ん中に特設ステージ
トラックの荷台のステージ久々乗りました。
ゆれるんですよねあれ。
たくさんの出演者の皆さまに続いて
我々も短い時間ではありましたがライブ
やらせていただきましてありがとうございました。
ステージ上から見渡すと、あちこちから
手を振ってくださる方々、
いつも応援してくださる方々が見にきてくれていました。
リリースしたばかりの「匝瑳祇園祭」を披露。
歌詞に町名があるからか、
初めての方々も盛り上げてくださり、
地元民ではない私のライブなんかを
本当にたくさんの方々が見てくださいました。
終了後にはTADAYAさんでもCDを購入していただき
感謝です!
祇園祭まであとわずか。
頑張ります!

さて、今年の西本町の祇園祭パンフレットというのが
あります。
記念にいただいてきました。

わたくしのことも載せていただいていました。
今年はじつは西本町の山車に乗せて
いただくことになりまして
歌手のふじのみささんと共にわたくしCAMARUも
一日お歌を披露させていただくことになっております。

というわけで頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿