いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

新譜 匝瑳祇園祭 よろしくお願いします。

2019年07月25日 | Weblog
皆さまいつも応援ありがとうございます。
この度、私CAMARUの新譜がリリースされましたので
報告いたします。
タイトルは 「匝瑳祇園祭」1200円税込です。

まずこちらを作るにあたりまして
多方面より協力していただきました
皆様ありがとうございました。
文字通り、千葉県匝瑳市でのご縁でここまで
来ることが出来ました。
ジャケットは西本町の御神輿でございます。
この一枚には一言ではあらわすことが出来ない思いが
詰まっていて、それを地元の方々勿論、
私の住む東京の皆様にも味わってもらえたらと思います。
今年の夏は、恩返しと言うには少々おこがましいが
精一杯やらせていただこうと思います。

私は演歌歌手でもジャズシンガーでもありません。
CAMARUという歌い手でございます。
皆さま応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿