屋号力研究所

この地球にはすてきな屋号がいっぱい!すてきな屋号をつくるヒントを提供するブログです。テーマは屋号とミッションです。

「海洋堂」(NO.0042)

2007-05-01 12:08:04 | Weblog
冒険する、つまりチャレンジ精神がなければ
新しいモノの創造はできない。

インスパイアされるすてきなことばですね。

さてさて、今回、「屋号力研究所」が
ご紹介するすてきな屋号は

上のことばを基本とされる注目のフィギュアメーカー
「海洋堂」(NO.0042)です。
http://www.kaiyodo.co.jp/index.html

海洋堂。

すてきな屋号ですね。

感性と技術を磨き上げ、
さらなるチャレンジをする海洋堂。

楽しみですね。

ますます感性が問われる時代。

そこに技術とチャレンジ精神が加わると
怖いものなしですね。

敵は己のみの世界ですね。

新たにつくられたキャッチフレーズがまたすてきです。

「創るモノは夜空にきらめく星の数ほど無限にある」。

創りたいものをもっている人って、
どれだけいるだろう。

●屋号力研究所 塩見直紀 2007.05.01
塩見直紀ホームページ