日本侠客伝(嘘・・)

TATSUYAのブログ ~世捨て人の日々の告白~

生は人のためにあるやもしれぬ、されど死こそは己だけのもの・・

超・限界突破

2014年07月08日 20時18分59秒 | パチ&スロ日記(再開?)
ルパンMAXで6/24に27連チャンを達成しました。
27連3万発位なので出玉自体はたいしたことはないのだが、何と限界突破の保留連終了後の次の1回転目でMAXボーナスを引いてしまったのだ。

つまり、MAXボーナスを3回転連続で引いたのよ。

ありえないよこんなこと、いくら荒波のルパンでもね。

ほんとあたらない時は、赤保留、金保留を連続で外すし、先日はカウントダウン保留も外したしね。と思うと最後まで緑保留でも当たったことあるし。
2000回転はまり台も見たことある。

そうそう、忘れもしない7/3は2台目投資1000円で、発光保留と同時にハンドルフラッシュ→レイボータイマー発動→擬似4連となりプレミアム三昧当たりとなったのだが、これがなんと即落ち(泣)となってしまった。
実はこれがルパンで一番嫌なのよ、せっかく当てても即落ちだと出玉がないからね。

まさに天国から地獄へ落とされる気分といえる。
しかもこの落ちるのも大当たりにカウントされるのも納得できないしね。

ほんと恐い機種だ・・・


話は変わるがサッカーワールドカップはベスト4が出揃った。
全試合観る予定だったが、3試合予選リーグの試合が録画リストに残ってしまっている。
あまり重要でない試合は2倍速再生などで流して観ているのもあるが、ほんとは生放送で観たかったのよ。(仕事に差支えるので)

優勝予想はブラジルかアルゼンチンなのだが、ここにきてブラジルに暗雲が立ち込めてきた。ネイマール負傷欠場とチアゴシウバの警告累積による準決勝出場停止だ。この二人の欠場は痛すぎる。

オランダがここまで来るのはある程度予想できたが、ドイツがベスト4まで来るとはねえ、昔から強いのは知っていたが今回はどうかと思っていたものの、やはりワールドカップではゲルマン民族魂で一致団結してくるので毎回残ってくるねえ。ドイツがブラジルに勝つのであればぜひクローゼに点をとってもらい歴代最多単独得点トップをとってほしい。ちなみにイタリア大会での優勝メンバーはドイツ史上最強だと思ってます。

アルゼンチンとオランダはもう分かりません、とにかく3対2とか4対3とかであの有名な選手達が点をとってくれて最後にメッシが決めてアルゼンチンが勝ってくれればいいです。しかし実際は1対0とかPKまでいく可能性が高いと思う。

PK戦までいくのは嫌なのよ、長いし、運まかせのとこがあるので120分間の意味が無くなるからね。それにPKで決まっても負けた方を考えるとあまり喜べないしね。

90分間で決めて欲しいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。