おっちゃんでもブログ出来るんや

ゲーム、旅の思い出、日々雑感などなど。

髭が嫌い

2020-03-14 21:34:16 | 日記
いつ頃からか、髭をたくわえたおっさんが嫌いになった。
今まで髭のおっさんと上手くいったがためしが無かったのが原因だと思う。

髭のおっさんは大概に於いてエラそうにしている。
以前勤めていた会社の専務が典型。身長180センチをゆうに超えている部下の私に対し150センチに満たないこのおっさんは、私に売り上げも負けるようになると髭を蓄えはじめ、それにつれて態度もでかくなっていった。
そして始まったのが今でいうパワハラ。
多分この時から私の髭アレルギーが始まったのじゃないかな?

街で髭爺ぃを見かけると理由もなくムカついている自分が痛い。

私の中で髭が許されるのは、ショーンコネリーだけである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿