裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

アリオ上田へ行って見た

2011年04月23日 22時52分39秒 | 日記
あいにくのお天気の週末でしたが、アリオ上田は大変な混みようで、本来の駐車場にはとめられず、元リヴィンの臨時駐車場へとめて歩きました。
噂の餃子の王将は、長蛇の列で流石に回避してしまいましたが、いろいろなお店が入っていてなかなか楽しかったです。
OPENして間もないためか、飲食店の店員の手際の悪さは、さもありなんというところでしたが、これが1か月後もこうだったら怒っちゃうぞ!!
TOHOシネマが併設されたため、これからは気軽に映画を見に行けるのがうれしいです。
しかも1500円なのよね。
他より安いのはうれしい限りでしょう。
本日は、ずっと購入しなければと思っていた眼鏡を3990円の激安でGETしてきました。
お値段の割に、全然いい感じですよ。
ただ、驚いたのは薄型レンズのほうが重さがあるのだということを店員さんに聞いたことでした。
普通に考えたら、薄い方が軽いじゃん!と思うのですが、店員さんの言うことにゃ、薄型のほうが薄いくせに重いんだって。
私は軽い眼鏡がほしいのであって、薄い眼鏡がほしいのではないのだよ。
というわけで、薄いけど薄すぎない程度のレンズで作ってもらいました。
全然いい感じだけどね。
そのほかには、噂のLOFTも入っているのですが、やはりちょっと規模は小さいですわ。
気になるお店もいくつか入っているようなので、当分は散財しに楽しめそうですね。
お買い物って滾るわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿