裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的155(ネタバレ)

2007年07月30日 19時54分51秒 | REBORN(感想)
今週はいろいろお話が先に進む予感です。

雲雀さんの部下に草壁イター
スーツなのにリーゼントだよこの人
あのリーゼント、解いたら凄いことになるんだろうね、前髪だけスクアーロ並だねw
雲雀さんと同じく10年前とちっとも変わってません。
いろんな説明は雲雀がしない分草壁がするんだね、雲雀の口役?
雲雀さんたちの組織っていったい何!?
あんなアジトを作れるほどの財力って何!?
ま、中学生の頃から並盛のマフィア的存在ではあったが・・・・。
リボーンの呼び方は10年経っても「赤ん坊」のままですよ、名前を呼ばないツンデレですか?

ラル・ミルチが雲雀の強さに呆然としていましたよ、本当に最強なんだね。

正ちゃんと百蘭もキター
百蘭さんは無駄にエロくていいです。
ミルフィオーレ・ファミリーはエロ顔が幹部の採用基準ですか?(違)
正ちゃんの逆切れぶりも可愛かったです。
「やってますよ!!僕はやってるんだ!!」だって。
百蘭の前だと物凄く子供っぽい。かわいーw

そして、黒川花ちゃんは、素敵な気の利くいい女になっていました。(惚れたぜ花)

山獄夫婦ツンデレキターv
夫婦喧嘩は犬も食いませんが、このデレ獄寺どうしてくれよう!!
キー可愛い過ぎるw
男前旦那的発言の山本もーーーっ!!
ひとコマの癖に何この幸せそうな顔わっ!

リボーンが凄く男前な師匠じみた事のたまってますよ。
大人リボーン見たい。カッコいいんだろうなぁ(惚れるぜ)

最後に大人風太とビアンキ登場!
風太・・・いい男になったよ。可愛い、エロカワ、ボンゴレのブリーフケースもって情報収集から帰還ですよ。
ビアンキは10年経っても変わってないですね。
来週10年後のビアンキみて獄寺は例のあの状態になってしまうのでしょうか?
成長してそういうこともなくなるのでしょうか?
でもあれは一生続いて欲しい気もする。

ところで、雲雀さんや了平はもう10年前と入れ替わることは無いと思っていいのでしょうかね?
それよりランボさんは、雷の守護者はこのまま役立たずのまんまで良いんでしょうか?
ウザいまま足手まといなの?
20年後のランボになって活躍したりはしないの?
今の設定だとかなり無理だよ。
来週は吉報の意味が明らかになるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿