裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

自爆!!

2008年06月29日 22時16分16秒 | 日記
じ、自分で記念すべき1000踏んじゃった罠。

拍手もそろそろ飽きられた頃合なので、ボスミン、YouTube版ぐろちゃん、ポリンキーの3種に変更してみました。
で、動作確認をと自分のページを開いたのが運の付き。
見事に自分でカウンター1000番を踏んだ次第ですw

うちのカウンター見難いからたとえば私が踏んだのでなければ誰も気がつかなかったかもしれないのだが・・・。
新作は日に一枚の下書きを描くのがやっとの状態なので、別ネタに取って代わられる確率が急速UPしています。
フルバージョンは無理かもしれないが、ショート版だけでも何とかしてみたいもんなんだけどね。
他の作業とかに逃げてます。
そして来月からは作業する暇すらなくなる悪寒。
今年の梅雨はいつ明けるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿