裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的199 山本武VS幻騎士(ネタバレ)

2008年06月30日 19時25分04秒 | REBORN(感想)
この男は何でこう、いつも部分アップばかりなんだろうか?

巻頭カラーで沢山キャラ描かれてます。
モチロンヴァリアーも。
でも何でレヴィはいないんだろう?
マーモンがいないのはわかるよ、死んだことになってるし・・・。
ついにキャラ人気投票からも除外なんでしょうか?
かわいそうなレヴィ。

ボスの着てる服はなんか作業着っぽいラフな感じを受けます。
フサフサ尻尾はどうやらうざったくなったようで、数枚の細い羽を付けるのみですね。
大人しい外見になったといえましょう。
でも相変わらずカッコいいしお美しいですよボス。
愛してるから早く本編に出てよ!!

鮫はまぁ相変わらず。
王子も髪がボサボサになった以外取り立てて変化は無いようです。
しかし、ルッスったら暑苦しい毛皮のコートだよw
オネェ度が格段にUPしたように思われます。

シャマルが後ろ向いてるのが気になるんですけど、大人になっちゃうと10年くらいではそうそう外見は変わらないですよ?
ちょっと皺が増える程度だろう。
実は、無精ひげから口ひげとかに変化してたら笑える。
シャマルの後姿、股間を押さえているようにしか見えないんですがw
何に発情しているんでしょうね?あのオッサンw

千種は多少大人っぽくなったようですが、犬はあんま変わんないね。

アイリスがものごっつ化粧が濃いことが判明w
なんですか?あのパンダっプリはw
グロちゃんと野猿は同じ色の赤紫の髪色ですね。
アニメのが先にカラー決めちゃったからあわせたんだろうか?
野猿はどちらかといえばピンクともいえますか。

そう言えばルッス姐の坊主部分は実は5分刈りとか3分刈りとかなんでしょうかね?
色ついてますね。しかもレインボーw

ちょっとハルが妖艶な顔してますよw

ユニちゃんはおしゃぶりしてませんね。
カラー見たかったのに

でわ、巻頭カラーの感想はこのくらいにして本編。

幻騎士が早速剣を抜いている件について!!(洒落ではないw)
断じましょう、「口先男!!」と。
そして後姿を見る限り、ルッスが惚れそうな「イイ身体」してやがりますよ!

先週分のフォロー入りました!!
二代目剣帝は、わざと負けた幻騎士に気づいていたそうです。(山本談)
まぁ、ソレはそうでないと困るわけですが・・・。
最後のコマの鮫が凶悪な件は、いかがいたしましょう?
もうちょっと爽やかに笑えねぇのかよ、この男!!
山本に爽やかな笑い方を伝授してもらったら良いと思います。
スクアーロは山本という繋がりがあり、ルッスは了平という繋がりがあるわけですが、ボスの場合頼りはツナだけなので、ツナがスパナといちゃついている現在の状況では、再登場はかなり難しいと見ています。
スクアーロ見たく、ボスがツナに惚れ込むとかありえないからね。
カラー表紙は確かに堪能しましたが、本編で元気な姿を見るまではオラ死ねねぇな。

さぁ、来週は幻騎士をフルボッコにしてやってくださいよ、山本武!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿