裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

交易中なんです

2008年12月29日 21時40分22秒 | 日記
幻想水滸伝です。

仲間が増えて、武器やら防具やらを購入するためにお金が足りず、交易を始めました。
本日一日交易してましたが、何か?

昨日今日とJR東日本の新幹線は大変なことになっておりましたが故、弟も本日帰郷叶わず、明日の帰郷にすると言うておりました。
そう言えば本日の祭りではJUMP系と聞いておりました。
祭りに参加された方は、JR東日本の罠に嵌まったりしていませんでしょうか?
車両故障にシステム障害と立て続けに不祥事発生で誰かのくびが飛んじゃったりしているかもしれないですね・・・・。
今年はどこにも出かける予定も無く、家篭りで過ごすが吉のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿