裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

電子レンジよりまともだった罠

2009年07月01日 21時17分47秒 | 日記
鍋炊飯、おいしいとは言いがたいんですが、電子レンジ炊飯よりずっとましだった罠。
電子レンジはあきらめよう。
そして鍋炊飯を極めようと思いました。
参考にしたサイトは、こちら


仕事のほうは、今は簡単な仕事を振ってもらえているので、何とか頑張れてます。
まだまだペースはつかめないんですけどね。
徐々にやるさ。
少しづつ気持ちに余裕が出てきました。
慣れれば、そんなもんですよね。
もうちょっと余裕が出ると、こっちでも創作活動とかできるのかなぁ。
ま、絵じゃなきゃ作れるっちゃ作れるんですけどね。
今は動画しか創作興味ないのも確かです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿