裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

暑いよ疲れたよ

2008年06月19日 21時34分57秒 | 日記
今日は涼しくなるって天気予報で言ってたのに
なんか、蒸し暑い日だったよ。
半袖で行って正解だったわ。

出張行って来ました。
そして来月いっぴから確実に忙しくなることが判明しました。
毎日出張ダス
暇というか、暇じゃないんだけど時間があるのは来週くらいだということが確実になった旨・・・。

明日は今までお世話になっていたお客さんと最後の日なので、ご挨拶方々納品出張になります。
最後だし、ケーキを焼いてゆこうということで、先ほどレリモンチェッロケーキが焼きあがりました。
あ~、色々環境が変わるんだなぁ。
環境が変わると疲れるA型です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿