裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

毎日定時で帰ろうと・・・

2008年12月17日 22時17分37秒 | 日記
硬く誓って家を出るのに、結局定時で帰れません。
毎日毎日何かしら起こるんですもの。
今週は定時退社はあきらめましょう。
でも週末は4連休だもんねv

目が赤くなってしまって、よくよく鏡で見たら白目の部分におできチックなものが出来ていて、黄色く膿がたまっている様子なんです。
直ぐに目医者に行きたいんですが、仕事が忙しいので週末までは行けそうにありません。
そうこうしている内に治ってしまったりしてな~。
でも右目が気になるんですよ、ほんのわずかにその部分だけ膨れているので、コンタクトも装着感が悪いって言うか、浮く感じなので見えにくくなってしまうんですわ。
物貰いとかって、こんな感じの症状だっけっか?
眼球自体に何か出来るのとは違ったような気もするんだけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿