裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

前髪伸びすぎ(落書きと日記)

2007年11月15日 20時07分04秒 | REBORN(落書き)
今、本当にモッサモサの頭なので、纏まりがつきませんよ。
なので、週末に美容院へ行って来ます。
そして冬にイタリアへ周遊旅行に行くために、ツアーを決めにいって来たいと思います。
ベネツィアでは1/25~2/5までカーニバルが開催されるそうなので、そのあたり狙いで行って来たいです。
目先に楽しみを作っていかないと、人生に疲れてしまいそうだからね。

そして来週の3連休は後輩の結婚式で名古屋です。
肉は食わないので手羽先とかは駄目ですが、海老フリャーを食べて来たいと思います。
お土産は外郎でw
ホテルはインターネット無料接続らしいので、パソコン持参するかも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿