裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

深夜に無理することもないのだが

2009年10月10日 02時45分32秒 | 日記
やはり10日・・・何もせず過ごすと言うのはあんまりだろうよ・・と言うことで
描きかけ作りかけの動画をあわせてみた。
拍手のみの限定公開で暫く放置します。
っていうか、TOP絵も描けぬほどとはこれ如何にw
ちょっとサボりすぎたか。
申し訳ない!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (鬼鏡)
2009-10-11 22:07:15
無理をなさるほど間に合わせる事もございませんのに・・・。
しかしときには無理をしたことによって得られる達成感がございますからね。
ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。
返信する

コメントを投稿