裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的261 手錠(ネタバレ)

2009年10月10日 21時22分42秒 | REBORN(感想)
あまりにもあっさりデイジーさん撃破されてんですけど、大丈夫ですか?6弔花

確かにミルフィオーレ編は終盤を迎えているわけではありますが、一応リアル6弔花なんですし、あっけなさ過ぎでは・・・。
結局拘束しただけですから逃げられてしまうと言うオチもありそうではあるんだけどね。

白蘭の能力も徐々に明らかにされつつありますが、こんなに早くデイジー戦が終了してしまうと言うことは、ボスの出番は無しのまま対ミルフィオーレ戦が終了~なんてことになるんではないかと危惧してしまう程ですよ。
だってツナたちがピンチにならないことには、ヴァリアーの出番はないもの・・・
しかし、出番があったからとはいえ、捨石にされるようなことがあってはならないわけですよ。
ボスの出番はムヅカシイなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ!? (鬼鏡)
2009-10-11 22:54:31
リアル6弔花もやはり少年誌らしいあっけなさで倒されてしまうのですね。
しかし未来編が終わってしまったらいったいどのような展開になっていくのでしょうか・・・。
とはいえまだ終わっていませんし未来編もちゃぶだいのごとくひっくりかえされるかもしれませんからね。
驚かされるような展開とヴァリアーの出番に期待が膨らみます。
返信する

コメントを投稿