裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

台風18号

2009年10月09日 21時37分48秒 | 日記
台風上陸のおかげで、世間は大わらわでしたね。
今日になって会社から臨時メールが3通も入っていたことに気が付きましたw
駄目じゃんw
どうせ休みを取っているので、私には関係無いっちゃ無いんだが。
各所に被害をもたらしたNewsを見ながら、ソファーでごろ寝してまったく台風の被害と無縁な感じに過ぎてしまったので、完全に人事感覚でした。
何しろ、風がほんのちょっと強く吹いていたのはほんの1時間ほどで、あとは雨がしとしと降ったり止んだり晴れ間が見えたり・・・とても台風が通過している地域とは思えない感じでしたのでね。

昨日は甥っ子の小学校も休校になったため、一日中DQにつき合わされました。
ええ、一日中・・・。
レベル格差がありすぎて、全ての面倒を私が見る嵌めになるんですが・・・。
あんまりレベル格差がありすぎて、何にもアイテムもって引佐過ぎて駄目駄目なので、本日こっそりアイテム集めとかレシピ集めとかちょっとだけしてあげました。
甥っ子が学校に行ってる間にね。
だって、うちに置いてくんだものDS。

本日は台風一過の晴天となり、暑くなるかと思いきや涼しいまま。
今日も駄目駄目で過ごしてしまい、明日のボス誕祝いは無し・・・だな。
だって何もするアイディアが無いんだよ。
誰かアイディアくれよw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (鬼鏡)
2009-10-10 01:44:18
眠れなくなってしまって4時に起きてしまったのですがそれはもうすさまじい音をたてていましたよ。
ドドドドドドという音を聴きながら眠れなくなってしまったのでボスのお誕生日も近いことですしということで絵を描いておりましたが・・・。
真面目に描けば描くほど脱線してしまう私の性格は困ったものです。
楽しければいいと言う話なのですが。

アイディアですか。
そうですね。方法はいくらでもありますからね。
リアルタイムで何人かの仲間を呼び出して語り合うチャット方式。
一対大多数の動画。(ただし1日で間に合わせるには相当の根気が必要ですので体力勝負となります)
おめでとうの一言で終了。
の3つが一般的ですよね。
私は、ご無沙汰している動画という選択肢が嬉しゅうございますが先程書きましたように体力勝負となりますゆえどうぞ珠様のご気分にお任せします。
返信する

コメントを投稿