裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的258 脱出(ネタバレ)

2009年09月21日 23時36分10秒 | REBORN(感想)
スクアーローっ!!
活躍すると思ったのにっのにっのにっっ!!!
ツナ達を逃がすため
「そろそろ一人でゆっくり静かにひっそり暴れてぇんだあ!!」
とほざいて大見得切って、いざ六弔花の柘榴と戦闘かっ!?
と思ったら、戦闘シーンは何一つ描かれず、イキナリ左腕取れてるんですけどぉ~っ!?
アーロがひっくり返ってんですけどぉ~っ!?
どゆことよ~っ!!
酷すぎだろう、扱いがよぉ~(涙)
せめてちゃんと戦闘させてやってくれ・・・しくしく。
展開のテンポを上げるために端折ったの?
それともスクアーロが簡単にやられちゃうような相手を武がきっちり倒すってことでの引き立て役のためですか?
最近のドカスの扱いは、本当にドカスな扱いに成り下がっている気がするのは私だけなのでしょうか?
こんな調子でボスも同じ扱いしやがったら許せねぇなぁ(ギラリ)

ボォスゥ~、ドカスを助けてやってチョ。
あいつがいないと不便でしょ?そうでしょ?

新たな味方「川平のおじさん」現る!!
怪しげなおじさんは大好きですよw
ラーメン啜りながら出て来る貴方は、一体何者なのですか?
全ての事情をご存知のようですが・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にドカスに・・・ (鬼鏡)
2009-09-22 20:52:49
だいたいそういうキャラになってしまうのですね・・・。
大人は情けないというレッテルを貼られてしまいそうなのですが・・・。
戦闘シーンも描かれずにボロボロにされるなんてもはや役にたたないではありませんか天野先生。
なにせ左手が取れてしまったのですから丸腰ですし。
そしてスクだけだしても他のヴァリアーのメンツは一向に顔を出さないのですね・・・。
華やかに活躍する為の下準備であると信じているほかございません。
そしてなぜそこで川平のおじさん・・・。
ディスプレイにむかって吹き出してしまいましたよw
返信する

コメントを投稿