裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ちょっと、う~ん

2009年04月05日 20時51分28秒 | 日記
ハガレンが始まったわけですが、1話目にリオールをもって来ないでオリジナルですか。
なんか、色々とう~ん・・・・な感じでした。
今後に期待します。

今日から善光寺で御開帳が始まったんですよ、いい天気でよかったですね。
ご開帳は5/31までなので、その期間の内に行っておかないとな~。

暖かい陽気でいい日和でしたが、本日もお家でのんびり過ごしました。
庭のお花を撮影してみたりして、春らしさを満喫ですよ。
ちょっとのんびりしすぎたかもしれませんねぇ。

昨夜は久しぶりに一人絵茶してましたので、ログを加工してGIFにして久々にHPの展示物を更新しましたよ。
いや~、展示物の方を更新するの久々ですよ、こんなんでいいんですかねぇ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿