裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

土曜日なのに気分は日曜

2009年04月04日 20時20分00秒 | 日記
昨日からお休みを頂いているので、なんだか気分は日曜です。
大安吉日と言うこともあって、親戚が新入学の内祝いにお赤飯を持ってきてくれました。
お赤飯が昼飯前にやってきたので、お昼はおかずを作ることに。
冷蔵庫に蝦さんがいっぱいおりましたので、エビチリソースを作りまして、それならいっそおかずは中華三昧で!!
と言うことで、野菜炒め四川風と中華スープをつけて、昼飯に致しました。
リボアニ見てる最中に、「これから行くぞ」電話があったんで、大慌てでケーキなど作り始めたんですが、焼きが間に合わず渡せませんでした。

結局ケーキは、ご近所さんにお葱を沢山貰ったので、そのお返しに差し上げてしまいましたがw

最近落書きをするより、料理をするほうが楽しいんですよ。
落絵を描かなくなると、ただでさえ下手糞な落書きが更に下手糞になるんで、いざ描こうとすると納得行かない仕上がりになります。
動画ネタはあるっちゃあるんだけど、実現化できないままお蔵入りしそうな気配がギュンギュンします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿