裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

善光寺御開帳2日目へ行ってきました

2009年04月06日 17時25分59秒 | 日記
月曜だし、天気もいいし、平日ならあまり混む事もないだろうと踏んで、行ってきました。
高速は安くは無いけど・・いや、ちっとばかり安いかw
前立ち本尊から繋がる回向柱へまんまと触ってきましたよ。
御利益御利益!!
人出は、そこそこありましたけども、駐車場もすんなりは入れたし、回向柱も行列はしたけれど、大変待つって程も無く触って来れましたし、数えで7年に一度(6年に1度)の御開帳を存分に楽しんできました。

かわいい黄色い達磨も購入してきたので、早速飾ろうと思いますよ。(神棚に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿