裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

プロジェクトひと段落(落書きと日記)

2007年11月16日 22時02分17秒 | REBORN(落書き)
本日現地テストが無事終わり、炎でボウボウ言っていたプロジェクトがひと段落付きました。
後は月末に納品してしまえばこのプロジェクトともおさらばです。
もう掛け持ちは散々なので、暫くゆっくりしたいですよ。
明日旅行日程決めたら、ドーンとリフレッシュ休暇を申請するつもり。
最近心がささくれだっているようなので、本気で駄目人間になりつつある自分に嫌気が差してきます。
こういうことを重ねるうちに、ひとは鬱病になっていくのではないかと冷静に分析してみたり・・・w
だから本当に、仕事とか休んでゆっくりとスローライフに勤しみたいところなのですよ。
隣の芝生は青く見えるものなので、今の仕事の他にもっと素敵な仕事はないものかと本気で転職を考えようかと思ってみたり。
まぁ、こんなときに何をしても上手くいかないものなので、大人しくしているのが一番なのでしょうけれどね。


<私信>
しかしかへ
本届きましたよ、ありがとう。
ちょうど凹みがちだったので、ナイスタイミングです。
萌補給☆とっても楽しみました。
愛してるよv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿