裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

やはり寝不足とかは良くないですね

2009年11月11日 21時54分58秒 | 日記
昨日は同僚が一人宇都宮まで来て打合せをしたので、緊急飲み会。
うっかり話が弾んで気がつけば午前様。
シャワーを浴びて寝るのが精一杯でした。
深夜で洗濯が出来なかったので、早朝洗濯を決行。
朝5時起きで色々やって出社しましたが、いや、疲れますね寝不足だと。
その上、雨だし~
定時退社日なので、昨日の今日でまた飲み会話が!!
メンバーの都合もあって流れてよかった・・・そんな連荘でやれるほど若くないから・・・。
今日は定時で上がって、お買い物して明日からお弁当を作るつもりなので色々料理して、久々に鍋でご飯を炊いてみた。
うん、ちゃんとできたよ。
一月ほど経つけど、腕はなまらなかったw
朝っては直通で帰るので、今のうちにお持ち帰り分の荷詰めしておこう。
何しろ4千円も出して購入したりらっくまの加湿器が壊れていたと言うショック!!
TUTAYAで買ったので交換してもらわねばなのな~
忘れないようにしなくちゃ。
週末は美容院にも行っておかないと・・・来週末は後輩の結婚式だし。
いろんな準備に追われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿