裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

萌が届いたよ!!(落書きと私信お礼)

2008年02月23日 20時42分53秒 | REBORN(落書き)
わ~い、17日に浅草へ行かなかったのに、今日萌と言う名の愛が沢山届きました。
ありがとう。
笑顔で堪能させていただきました。

以下私信で。
しかしかへ
いつもいつも送ってもらってばっかりでごめんなさい。
このお礼はいつか必ず。
ココテスもLOVEも面白かったよ。萌えた。
次も期待している。
原稿ガンバ!


章っちへ
ありがとう、眼鏡革命もココテスも面白かったよ。
ボスをあんな子に育てたのは実はオッター君だったモサかw
イタリアのみやげ物は次回逢った時に渡すモサ。
月間ペースで原稿に追われてるとは思うが、たまには息抜きにエチャしようモサ。


まる。さんへ
本とお菓子と紅茶までいただきました。
ありがとうございます。
ケーキと紅茶は、また後ほど味わわせていただくことにしまする。
バレンタイン本と青りんご、面白かったです。
ミモザを片手に握り締めたカスに萌え萌え~v
次チャンスがあったら、もっと自信を持ってお渡しできる菓子を制作してまいりますとも!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿