裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

梅雨らしいお天気で

2010年06月26日 22時49分44秒 | 日記
朝からどんよりとしたお天気で、時折雨も降りまして、実に梅雨らしいお天気の一日でございました。
朝の情報番組の中で、蕎麦を紹介していたものですから、蕎麦が食べたくなったので草笛出食べてきましたよ、海老天ザル。

草笛の蕎麦は、一般的なお蕎麦屋さんより量があります。
でもお腹ペコペコで食べたので、ペロッといってしまいました。
付いてきた天麩羅は、海老、茄子、椎茸、大葉、蒲鉾、ピーマン、南瓜でした。
久々に東御の草笛で食べましたが、こんな天気にもかかわらず、ひっきりなしにお客さんが訪れていましたよ。
激混みって訳ではないけどね。
暑くなると、麺ですよね、麺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿