裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

逃げたい時もあるよね

2009年06月02日 21時37分20秒 | 日記
明日はちょっと嫌な奴とミーティングで顔を合わせるかもしれないですよ。
逃げたいね。
逃げられないけどね。

逃げたいで思い出したのが、小学校の頃合唱した変な曲。
タイトルは忘れちゃったけどね、歌詞はこんなでした。

逃げろや逃げろ
捕まらないように
どんどんどんどんどんどんどんどん
えっさっさのえっさっさ
そら、逃げろ~


うん、逃げたいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコ見ました (朔月の夜)
2009-06-02 22:02:27
なんか最近、スクザンも・・・
善い!!と思えるようになりました。

一番「これいい!!」

と、気に入ってるのが、スクザンのやらないかネタの動画です。

今回の豆シバのもさることながら、素敵です♪

これからも楽しみにしてます。
返信する
朔月の夜さん ()
2009-06-03 22:34:42
スクザンに嵌まってしまうと良いですよv
かわいいんだもんボスが。

やらないかは、元曲がえもいわれぬ雰囲気で、たまらずにやっちまいましたw

いい曲と出会うと、いろんな刺激を受けますよね。
返信する

コメントを投稿