裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

手湿疹が酷いんです

2009年05月14日 21時56分12秒 | 日記
今、手が酷いことになっております。
最近CMでよく流れていた手湿疹ってやつだと思います。
昔から良くこのような症状に悩まされていたんですがね、アトピー系のアレルギーだと思ってたのよね。
アトピー持ちであることは確かなので、アレルギーの一種ではあろうと思うんだけども、なんかいい薬はないものか。
CMでやってたあの薬を試してみるかなぁ~。
こう言う状態になると水仕事は地獄です
症状が悪化の一途を辿っちゃうんだよね。
主婦じゃないからいいけどさ。
主婦だったらやっていられないわ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿