裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

お肌の調子が良くなってきてる?

2009年05月15日 22時04分13秒 | 日記
先日手湿疹がひどいという話を書きましたが、本日は顔のお肌のお話です。

京都で購入したBLACK PAINTをアレからずっと使っているんですよ。
最近お肌の調子が大分良くなってきている気がします。
ついこの前までは乾燥してあちこちボロボロと剥けてきていたんですけど、最近はなんかしっとりしちゃっています。
あんまり剥けて来なくなりました。
毎晩お風呂でBLACK PAINTを塗り塗りして洗顔してBLACKスポンジで洗い上がりを押さえてるだけなんですがね。
しかもWクレンジングしていません。
メイクの上から塗り塗りしてマッサージするように洗顔して洗っているだけなんですが、さっぱりんことメイクが落ちてしまいます。
普通の洗顔だけだと、毛穴にまだ残っているような感覚になるときってあるじゃないですか。
それが無い!!
コレは凄いことだと思います。
引き続き使い続けて様子を見ていこうと思いますが、良い物に出会っちゃったのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿