裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的186 vsバイシャナ(ネタバレ)

2008年03月24日 20時15分22秒 | REBORN(感想)
笹川兄キターっ!!
漢の匣兵器その名も漢我流!!
漢のペットは荒々しく傷だらけのカンガルーだったわけですが、しかし!!
腹部に袋が確認されたため、この子メスだぁーっ!!
こんな荒々しいメスってどうでしょう?
しかも了平曰く、「トレーナー」だそうなので、日々ボクシングの練習の相手をさせている!?
わが県にも日本中で有名になってしまったマッチョなボクシングカンガルーがおりますがね、アレはオスですよ。
メスはボクシングしませんからw
ところで、射出されたグローブには晴れのリングの模様がありましたが、リングは砕いちゃったはずでは??
ツナと違ってボンゴレリングの合体バージョンとは違うってことよね、単に模様ってことね。

それにしても、もっさんとごっきゅんを震撼させた兄貴の一言にオラもゾクっときたぜぇ。
かっこいいよ、了平~っ!!
久々に萌えられたわ~っ!!

月刊ムーを愛読するごっきゅんはUMA大好きっ子らしいですが、了平曰くツチノコは3年前に発見されたそうでw
カンガルーのネーミングにも思ったよりノーマルだと言っておりましたが、一体どんな名前だと思っていたんだろう?
既に漢我流って当て字が族を思わせるセンスだと思うんですけどね。
もっさんは、もっさんでカンガルー見て「いかす」とか言っちゃってるんで、この子達のセンスってホントどこにあるんだろう?www

やっぱこいつらつるんでるとおもしれぇわw
単独行動させちゃうと突っ込みやボケがいなくなってしまうから話の展開が単調になるんだってことだよな。
早いとこツナ君と合流してあげてください。
ツナの突っ込みが冴え渡ってこそ、リボーンの世界なのだと思うよ。
うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿