裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

秋のドラマその2

2009年10月25日 21時56分52秒 | 日記
今週撮りためたドラマチェックです。

東京DOG'S まぁまぁ面白いですね。
おひとりさま ドラマとしてはそこそこなんですが、設定が今一。

しかし、今週は野球の所為で録画がうまく行っていなかったドラマが2本。
ギネと侍ハイスクール。
野球ってこれだから嫌いなんだよ。

今週のホテルはミニキッチン付ですが、設備が汚すぎて残念な感じです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよね (鬼鏡)
2009-11-02 17:25:36
スポーツ延長のせいで録画が失敗している時は有無を言わせぬ切なさが込み上げて参ります。
それにしても珠様は学園モノをご覧になるのですか。
意外、と申し上げては失礼かと存じますが驚きました。

設備が汚いだなんてホテルとしてはいかがなものなのでしょうか。
そのような小さなことがストレスとなりませぬことを願います。
返信する

コメントを投稿