裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的170 武器 (ネタバレせずに叫びのみ)

2007年11月19日 19時41分46秒 | REBORN(感想)
あれで、度重なる腐女子からのボスコールに応えたつもりかーっ!!
ボスファンを馬鹿にするのも、大概にしろーっ!!

たった、そのたったひとコマ。かつ顔もろくすっぽ描かれていないツナのイメージだけのひとコマ・・・・。
それだけかーッ!!

雲雀はご登場からコレまで、これでもかって言うほど供給されているのに、ヴァリアーの供給度合い低すぎじゃね!?
もういい加減辛抱できねっつの!!
ボスファンを手玉に取りすぎだっつの!!
お姉さん達を怒らせると怖いよ!?
あんなコマでごまかされるほど安くないからっ!!

77といい、ボスファンを馬鹿にするのも大概にしとけよ!!(怒り心頭)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿