裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的243 バトルスタート(ネタバレ)

2009年06月01日 21時34分01秒 | REBORN(感想)
スクアーロ、忍び込んでやがったw
じゃ、ボス達は?
イタリアでのんびりバカンス?
・・・・やりかねないw

何だかんだ言って、スクアーロはヴァリアー一の働き者だと思うよ。
レヴィもいいとこ行くけどね。

早速バトルが始まりましたが、バトルフィールドが広いのでどんな戦いになるものなのか楽しみですね。
正ちゃんが参謀役な感じで、戦術を駆使しながら戦うんでしょうかね。
リボーンが正ちゃんを「やる時はやる男」って褒めていましたが、リボーンは正ちゃんの一体何を知っていると言うんでしょうかネェ?
まぁ、そこがリボーンなんだけどさ。

そう言えばアニメで来週からヴァリアー編に入りますが、ヴァリアー編のあとアニメオリジナルのアルコバレーノ辺に入るんだそうで。
漫画で明らかになっていない部分をあんまり勝手な捏造はされたくないのが本音ですが、ちゃんと原作者と打ち合わせはしてるんだろうな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿