裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

春爛漫のお買い物日和

2009年03月21日 21時25分00秒 | 日記
連休中日、それはそれはいい日和でしたので、お買い物に出かけました。
明日は雨になるのが残念です。


うちの子の予防接種も済ませました。
病院に着くまでは、割とニャーニャー言っていたんですけど、待合で待っている間に落ち着いたようで、ご機嫌なうちにチックリ注射されて帰ってきました。
割とうちの子は病院で手がかかりません。
もう一匹はものすごく手がかかるんですけどね・・・。

明日はケーキを焼こうかと思いまして、材料買って来たんですけど~
雨が降った時点でいろんなやる気が損なわれるため、焼かない可能性が・・・。
でも折角新鮮な国産オレンジもあるから、何か作りたいのは本当です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿