裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

日々乱高下

2008年07月09日 21時00分52秒 | 日記
昨日少し回復したと思ったら、すぐ本日もお疲れモード。
今朝軽くドーピングはしてみたんで、仕事をする体力はまだあるんですけどね~。
気分の方が、日々乱高下状態ですよ。

まぁ、今までチョロイ仕事をさせてもらってだらだらしてたツケなんだと思いますが、イキナリいろんなプレッシャーの多い仕事なんで、毎日アドレナリン出っ放しですよw

週末はまた引きこもり状態になってしまいそうです。
外に出るのが億劫なんだもんよ。
平日は休日に買い物しようだとか、温泉行こうだとか考えてるんですがね、いざ週末になると全てがめんどくさくなるんですよ。
で、結果引きこもりw
晴れればどこかに行きたくもなるか?
いや、暑いからきっと引きこもりw
週末引きこもりライフ★
引きこもると時間があるのですが、疲れてると作業もしないで惰眠をむさぼりますw
駄目人間への道まっしぐらだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿